6年ぶりの『ウルトラ高速ハード』:サーブでほぼ展開決まっちまうじゃねぇかよ💦

こんばんはstelliterです。

 

今日は地元に比較的に近い(つーか同じ区だけどね)ハードコートに行ってきたんですけどね。

ママチャリで滑走していたんですが、久しぶり(実に6年ぶりに訪れた)で距離感が掴めないもんで

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

遠いよ、、、遠いヨこのコート💦

 

f:id:stelliter:20210923212023j:plain

(👆知ってる人はもうわかりますよね、このコートどこだか)

何とか到着、してオフ開催。

しかし相変わらずのラバー?ラッピング?ハードコート(そんな言葉ないけど。。)。

おっかしいですよ、、明らかに6年前よりさらに滑りやすくツルッツルのサラッサラです。

f:id:stelliter:20210923212041j:plain

大体、踏ん張るわけでもなく、普通に歩くたびに『キュッキュッ』いうコートおかしいでしょ?体育館じゃねぇんだからさ(笑)。

何を思ってこういう施工にしたんでしょうね。

 

かなりサーブと3球目まででほぼポイントの展開が決まる。

f:id:stelliter:20210923212233j:plain

私以外の参加された方たちは結構ここでやりこまれていたようで、なかなか慣れてらっしゃったご様子。

う~ん、、嫌いではないけどもうちょっとプレー機会を重ねて対戦したいな

 

また来るかどうかは、、、、微妙だけど。