こんにちはstelliterです。
今年の全仏、昨日まででシナーとジョコご敗退。
アルカラスはハナから出てないし、メドベージェフもチリッチも1回戦?2回戦負け?してる(はず)。
ってことはもしかして、この段階で今年の男子は誰かがGS初優勝することが確定か(俺の勘違いでなければ)??
まぁ面白くなってきたね。
こんにちはstelliterです。
今年の全仏、昨日まででシナーとジョコご敗退。
アルカラスはハナから出てないし、メドベージェフもチリッチも1回戦?2回戦負け?してる(はず)。
ってことはもしかして、この段階で今年の男子は誰かがGS初優勝することが確定か(俺の勘違いでなければ)??
まぁ面白くなってきたね。