先輩ブロガーからのダメ出し

こんにちはstelliterです。

 

先日の先輩ブロガー、タイラーママ様にお張りしたガットのお話の補足。

tylertennis.hatenablog.com

 

う~ん、そんな中途半端な回答だったかしら。。。。

www.stelliter.info

 

ママの感想としてとにかく『ホールド感がものすごい』とのことで、ここは納得。

そしてご本人お使いであったガットの特性とかけ離れていた。

f:id:stelliter:20210923175839j:plain

 

過去何度かお手合わせいただいたママのプレースタイルや技術特性を考慮し、それらから導き出されたガット選択およびセッティングを提供した、、、

本来そういう企画であったらばよかったんでしょうけど、一つ言えるのは

 

そんな壮大なこと考えてもいなかった(笑)

 

そうなんです、せいぜい、、

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

このガットね、、、中々評判良かったりするんです。どんな感想なのか聞かせてもらいたいです~

みたいなノリの範疇をでない。

結果的にお気に召さなかったという事だけは明白。前回記事でも述べましたが、ママ様は『弾く・反発性の高いスピンガットが好み』ということから、今回のガットは恐ろしくテイストに合わなかったという事実のみが浮き彫りになった。

 

なのでママ様の、何を意図しどういう感想を狙ったのかなど諸々に対する回答を何も持ち合わせていなかった。

 

しかも

f:id:stelliter:20210918082926j:plain
ママ

アンタ、ガットの種類だけでも教えなさいよ!😤

という質問??叱責??

いや~お答えできないなココも。

きっと残念がるから(笑)。

 

機会あらば次のガットを楽しみにしててくださいよ、、、また教えないけど(笑)。