人気母娘テニスプレーヤーと対決:と、その前に

こんばんは

超ド級の人気ブロガー、タイラーママおよびついにあのタイラー先生とお初テニスにお付き合いいただいた、stelliterでございます(ママとは何度かご一緒させていただいておりますが)。

 

さて、👇ママの今朝の投稿

tylertennis.hatenablog.com

 

この日のテニスの内容・結果に先立って記事内にて

 

『stelliterはオラオラ系な口調で記事書いてる通り、そういったイカツい類の人種である(べらんめぇの関西弁てどっちやねんな、甘辛煮かww)

(👆ザ・ロック様だぁ~)

だから、そういった読者視点のstelliterイメージを崩すような、

『実はやっさしい人』

みたいな暴露記事はブログ運営上の営業妨害行為、よろしくないかな~と懸念されてらっしゃるようですが。。。

ママ、、、そうね

 

ああ、営業妨害さ(笑)

 

 

 

なんてウソウソ、違いますよ💦

僕、、テニスにおいては感じイイ人で通してますんで。

www.stelliter.info

(👆以前に読者様より、ちゃんと穏やかな人評価いただいてますから)

大いに好青年ぶり(中年、いやもはや壮年だな)をお伝えいただけると幸いです。

 

 

さて、、続稿を待とうではないか