続・人気母娘テニスプレーヤーと対決:で、どうだったか

こんばんはstelliterです。

 

先日の記事の続き。

 

www.stelliter.info

 

タイラーママが今回ご一緒いただいた際の全稿書き上げられたようなので、今度は私の番だ。

tylertennis.hatenablog.com

tylertennis.hatenablog.com

 

先に言っときますが、この日はまずママに相当手こずった、ママ絶好調だった(笑)。

なんかこのハードコートが合ったようですね、いつもより球感がグッと上がった感じで、つまらないミスしないんですよ。

 

うん、ママのことは今回はこんなもんでエエか(笑)。


で、ついにタイラー先生との対決。

まさにオッサン中のオッサン VS ピッチピチの女子中学生という異色の取り合わせ。

 

感想はねぇ、、、、

『なんかビッシビシ打ってくる!』

普段の試合でもこんなに打ち込んでんのかなぁというくらい、シコらず決めに来ようとするんですね。

そのボールが体格に似合わず鋭いんですよこれが。

 

何度もウィナー取られちゃった💦

 

タイラーちゃん、サーブもきれいなんですよ。ダフォも少ないしね。

リターンもしかり、普段若者コーチのサーブリターンに慣れてるから、俺のサーブなんて返ってくるし。

 

ママの記事にもあるように途中、これぞ攻めのテニス!って感じできれいに仕留められたゲームもありました。

やっべ~やるじゃねぇかよ~

 

 

し・か・し、、

そこは誰が相手でも勝つことしか考えていないstelliter、ちゃーんと総ゲーム数とか数えてました。

女子中学生が相手とか関係ない、大人げないとか言わせないの(笑)。

 

1ゲーム対決は確かに2ゲームほど取られた。

しかしそれ以外は何回かやった10ポイント先取も含め全部いただきました。

あったり前だよ、、ここは大人の力見せとかないとね(笑)。


最後のポール回し練習はね、、この日を迎える前から事前に聞いていたので、

『よし、オッチャンが球出しするわ🎾』

と乗り気でやらせてもらいました。

まあ何とも、、、、、無邪気なお子様で(;^_^A

 

最後に、、

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

タイラー先生、今度は1セットマッチできっちり白黒つけようや

と再び対戦要求。

この要望にご本人、『ニヤッ』っと苦笑い、まんざらでもなさそう。

 

何年か経ったらオッチャンもう勝てなくなるからさ、、、近いうちにまたお相手ください。

 

あ、あと次回もう一つ、関連記事書かせてね。