読者さんと対戦パート3最終稿:こぼれ話

こんばんはstelliterです。

 

今朝までに投稿させていただいた、読者さんとの対戦。

www.stelliter.info

(👆またも一個だけ貼っときます)

対戦前にお茶会というちょっと変わったテニス交流を果たした我らおっさんと若者Tさん。

 

で、会話がブログ話になった時、、

f:id:stelliter:20200612223414j:plain
Tさん

そういやタイラーママさんとはたまにテニスされるんですか?

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

あ、タイラーママのことご存じなんですね。そうですね、たま~にご一緒させていただきますよ。

 

Tさん、アマチュアテニス界のトップブロガー、タイラーママをご存じだった。

tylertennis.hatenablog.com

f:id:stelliter:20200612223414j:plain
Tさん

だって、stelliterさんの記事にたまに登場するじゃないですか?なので僕、ママのブログも拝見しているんです。

 

だとさ、、、

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

あ~そうなんですね、、彼女喜びますよきっと~、こんな若いニーチャンが読者らしいよって言ったら

 

そう、、彼女のブログから当方にちょっとだけ覗きに来てくださる方はいてもその逆はあまりなかったんじゃないかなぁ。

 

おいママ、、読者さん一人送りこめた。ちっとは後輩に感謝しろよ✌

なんてね(笑)。

 

しかし、俺と同じ男子シングルスにほぼ特化している環境のTさんがジュニアテニスブログをメインとされているタイラーママの記事読んでるなんて不思議ですよね。

 

ちなみにこのことを先輩にお伝えしたところ、、


タイラーママ

・・なんでそんな若い男の子がアタシのブログ読んでんのさ??

でも嬉しいね。

みたいな感じ、、まさに想像通りのリアクション。

 

あ、そういやママともテニスする前に先にお会いしてお茶、、、っつーか酒吞んだんだったな🍻

 

今回のTさんも結果的におんなじでしたね(笑)。