2026-05-16 日焼けが恋しい その他 こんにちはstelliterです。 明日は復帰2週目、しかもかなり暑く日差しも強いようで、どうやら真夏日は避けられないらしいな。 特にコート上はたっぷり太陽を満喫できそう。 例年、 「なんだその黒さは??」 と、日サロでも行ってんのかと疑われるくらいこんがり焼けてるんですが、昨年は普通の黄色人種でした。 なので少し寂しい思いをしておったのです。 さすがに明日は少し焼けるだろうな。