地方テニスしたいな🎾

おはようございますstelliterです。

 

現在少し遠方におるのですが、テニスしたいなー、、だって2日空いちゃうもの(笑)。

 

地方都市、もしくはホントに地方に来るとそれぞれの各地で、

『たくさんのコートを訪れたい』

ということ。


f:id:stelliter:20221105084949j:image

オムニだハードだクレーだと、サーフェスは同じ種類でもテニスコートってのはサーフェスだけの話じゃないですものね。

 

オンボロ施設、ゴージャスな施設。

自然豊かか、住宅街か、もしくはビルに囲まれてるか。

 

コート以外の全体のたたずまいがそれぞれの雰囲気を表すってもんです。

通算68コートも訪れてりゃ色々な角度からテニスを見てしまう、、いや69だったっけか?

 

さておき相手との対戦もそうですが、そういった違いを楽しむのもテニス愛好家の嗜好。

 

ん?そんなことない?

 

stelliterはコートマニアでもあるんですよきっと。