明日からは怒涛の『テニスラッシュ』

おはようございますstelliterです。

 

本日は一日頭からテニスをリリース、、お休みっすね。

f:id:stelliter:20210924074330j:plain

その代わりと言っては何ですが、明日以降は怒涛のテニスラッシュを仕掛けてまいります。

さて、何日連続を達成できるか。今のところの自己記録は14日間?15日間?

お天気の関係(台風来てるんでしたっけ?)もありますが、できれば3週間ぶっ通しくらいカマしてやりたいですね。

 

そろそろ秋突入、、『肉体酷使』の季節がやってまいりました。

 

あ、肉体、、、といえば。更なる進歩(というより劣化防止だなぁ。。)に向けあらたなアイテムGET。

f:id:stelliter:20210924074904j:plain

(👆もっとわんさか血管浮き出るくらい追い込みたい)

ではまた。