ラケットバッグに入れてるもの

こんにちはstelliterです。

 

皆さんお持ちのラケットバッグになに入れてますか。

 

当たり前だと👇

  • ラケット
  • ボール
  • タオル・着替え
  • シューズ(俺は絶対入れないけど)
  • 飲み物

 

で、もうちょっとアレコレ入れる人だと👇

  • 替えのグリップテープ
  • なんか食いモン
  • 開催コートの使用券
  • 筆記用具(なにに使うんやら)
  • リストバンドとかサポーター
  • 絆創膏とか救急用品

こんなところでしょうか。これ全部コンプリートしてる人はスゴイ。

 

ちなみにstelliterだと👇

  • セラバンド(ストレッチ道具)
  • 水ではなく炭酸水
  • そしてべっこう飴(甘いもの大好き)

ま、あまり変わったものは入れてない。

 

学生になると👇

  • マンガ
  • 教科書
  • 弁当の残り(アホな学生だな)
  • なぜかたまごっち(っつーかswitchちゃうんかい)



これでも強い人は強い(笑)。