売れに売れとる、ピュアアエロ

こんにちはstelliterです。

 

各ラケット販売ランキング、、実店舗でもネットショップでも、おそらく相変わらずヨネックスが上位を占めていると思います。

 

先日伺った開催のお隣コート、4名でプレーされていましたが全員ヨネックス。

まぁそりゃそうだよね~、ランキングは実態を表してるなと感じます。

 

しかしもう一つ、ピュアアエロもアホほど売れとりますな。

直近でも、知り合いがあっという間に5名もピュアアエロに乗り換えていた。

  • プロスタッフからピュアアエロ
  • VCOREからピュアアエロ
  • VCORE PROからピュアアエロ
  • プレステージからピュアアエロ
  • ピュアドラからピュアアエロ(おんなじようなスペックだけどね)

ナダルはオリジナルモデルとしても、アルカラス、ルーネ、オジェとそうそうたるメンツが使用している。

正直アエロプロ時代と性能なんてそれほど変わらないんだろうけど、カラーリングも映えるし、とにかくコートでよく見かけるようになった。

 

ピュアドラの新作が出るまではバボラの稼ぎ頭になってもらわないと困るだろう、しばらく快進撃が続きそう。