テニスウェア:ポロシャツも着てみたいけど

こんにちはstelliterです。

 

襟付きのポロシャツでテニスしている人ってシブい、カッコいいですよね。

なんかこう、、、紳士な感じするじゃないですか。

これはもう年代・ブランド問わず。

 

こういった方たち、テニス以外の時も着てるのかな。

 

私はどうしても夏場はノースリーブかタンクトップ(タンクトップは大会では着ないよ)でテニスする機会が多いもので。

 

肩の部分があらわになっていないと、なんか袖に動きを邪魔されてる気がしてイヤなんです。

 

で、

『ノースリーブの自由度と襟付きシャツのジェントルな雰囲気両方を満たせないものか??』

と、画像検索してみた。。。

 

あった、、、けど

 

カッコ悪りぃなぁ~コレ💦

 

モデルのニーちゃんのガタイがいいから映えるが、一般ピーポーの僕が着てもいかがなものか。。。

チョットこれは、、、、着る気になれん。

 

だったら多少袖邪魔でも普通のポロでエエわ👚