テニスもカッコから入ったほうがいいのかな

こんばんはstelliterです。

 

今夜はナイターに行ってきました。

f:id:stelliter:20211115211639j:plain

本日はここ2年ほどお付き合いいただいている強力なライバルOさんがお相手。

最初は私の連勝で始まった対戦キャリアでしたが、今やすっかり逆転。直近では4連敗中。

 

少しだけ久しぶりの今夜こそは連敗ストップと意気込んだんですが。。。

f:id:stelliter:20211115211106j:plain

やっぱりダメ、今夜も完全に攻略されていた。


全く関係ないんですが、お相手のOさんは上から下までビシッとウェアがキまっている。

f:id:stelliter:20211115211325j:plain

白のポロシャツに着圧タイツ。この段階で負けてた(笑)。

 

👇やっぱこんな服着てテニスしてるからダメなんスかね?

f:id:stelliter:20211115205446j:plain

(いつもの銭湯帰りスタイル)

いや、十分だと思うけど(さすがに裸足じゃなかったよ🧦)。。。

 

テニスもカッコから入ったほうがいいのでしょうか。