カッコよく思えてきた『定番のテニスウェア』

こんにちはstelliterです。

 

最近ようやくこういったテニスウェアをカッコいいなと思えるようになってきました。

『いや、これがテニスウェアの定番じゃねぇの?』

というのが皆さんの印象ですよね。

 

ハーフパンツにハーフソックス。当たり前のテニスウェアなんですが、以前はこれがどうも好きになれなかった。

なんか意識高い、ホンイキ系プレーヤーに思えてならなかった。

そこへ行くと自分など、もう、ホンマなんちゃってテニスなので、、、

と、敬遠しておったのです。

今もってさらになんちゃってテニスは加速しておりますが、しかしウェアに関してはこの定番のウェアを自分も召したいと思うようになりました。

 

以前はこんなの穿いてテニス

もちろんこんなにカッコよくはないけど。

しかもこんな記事まで書いてました、ステテコでプレーしてましたからね👇

www.stelliter.info

 

今更ですけど、それを思えばぼくも立派に大人の趣を携えたということで。

 

さすがに👇までは短すぎ、、ですが。

もはや下着に近い🩲

 

よし、この春から、、いやとにかく暑がりなんで、もう3月にはコレでいこう。