みんなで穿こう:テニスプレーヤーに『ステテコ』のススメ

こんにちはstelliterです。

 毎日のように言ってますが暑いですね~夏のテニスは。

f:id:stelliter:20210726223451j:plain

 

先の日曜、買い物のついでにユニクロさんに寄ってみました。

f:id:stelliter:20210726225151j:plain

ロジャーキャップを見つけました。

f:id:stelliter:20210726222543j:plain

(しかも2000円切ってる、、)

惜しい、、ナダルモデルなら根こそぎ買い漁ったことでしょう(ま、あるわけないんだけど💦)。

 

いや、今回記事はこのキャップのことではありません(笑)。

ユニクロさんはかなり久しぶりに立ち寄ったのですが、この時目にした商品でふと

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

あ、、これ前にずいぶん穿いてたな、、また買おっかな・・

と過去を思い出し、すぐさま購入。

 

『ステテコ』です。

f:id:stelliter:20210726221351j:plain

数年前、私はこのユニクロさんのステテコで夏テニスはず~っと通していました。

サークル活動、オフ、そして大会までこれで出場したハズ(別に怒られなかったヨ)。

 

機能性抜群なんですよねぇ、、

  • とにかく軽い
  • サラッとしてる
  • 速乾性がある
  • 動きもあまり制限されない
  • ユニクロさんのはポケットもついてるからボールも持てる
  • 足の太さを適度に隠せる(笑)

どうです、いいことづくめでしょう? 

f:id:stelliter:20210727065644p:plain

見た目がちょこっと銭湯帰りor寝巻きっぽいだけ。

 

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

センス悪!!💦

というなかれ、、

f:id:stelliter:20210726221619j:plain

👆ちょっと前のバブだってこのように『バカボンのパパ』みたいなステテコチックなウェアでしたよ。

 

男性の皆さんどうですか?非常に快適です、、みんなで穿きましょうよ。

 あ、女性は、、、もっとエレガントなウェアをお召しになってね👗