ヨネックスユーザーさんにライバル心

こんばんはstelliterです。

 

先日大会で当たった決勝のお相手。

www.stelliter.info

非常に正統派なプレーヤー、俺みたいななんちゃってテニスとは違う。

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

こういう人を倒してこそナンボやな

と意気込んだ、意気込めた。

 

そしてもう一つ理由。

彼、タイトルにある『ヨネックスユーザーさん』。



日頃より、

ヨネックスユーザーさんには負けたくない

と、意味のわからない対抗心が湧き上がるstelliterには持ってこいのお相手です。


ヨネックスのユーザーさんとの対戦にはやたら燃えるんです。

製品なんでもかんでもってことはなく、あくまでラケットかな。

別にシューズとかウェアはいいや。

 

なぜか私はヨネックスに好ましいイメージを持っていない。

  • 商売っ気が強い
  • 学生時代から使わせ、そしてそこから浮気させない
  • とにかく販売網が激厚い
  • 他メーカーを認めない(ような気がする)

まぁこれら印象を抱かせるのも、ヨネックスの優れたプロダクト性能のなせる業。こんなに完成度の高い製品を世に送り続けるなんて、世界に数多あるメーカー中でも僕はヨネックスだけだと思っています。

www.stelliter.info

そこがどうにも、真面目かつ奥ゆかしいダンロップへの愛強きstelliterは心惹かれない。

なんか遊びがないんだよな(笑)。

 

国内一番手(というか世界でも一位かも。)に対するヤッカミです。