テニスウェア:上から下までブランドがバラバラな人

こんにちはstelliterです。

 

先日の大会でも相変わらずみなさん履いているシューズのアシックスシェア、バカ高かった💦

ホント、どこまで売れてんのよ?って感じです。

 

で、それはさておき、決勝でお相手いただいた方。

 

ウェアからシューズから、果てはラケットまですべてのブランドがバラバラだった(笑)。

 

確か私の記憶では、、、

  • キャップ(バイザー?)はナイキ
  • シャツはミズノ
  • パンツはちょっと変わっててkappaだったかな
  • シューズはアシックス
  • そしてラケットはバボラ

 

キミはなんや??五目炒めか八宝菜か??って感じ。

そこまでいったらせめてシューズは俺の愛するミズノにしといてよ、シャツはミズノだったんだからさ。


ラケットはともかく、テニスウェアってのは装い方も別れますね。

  • ブランド全部バラバラ派
  • おおよそ、もしくはすべて統一派

私はあまりブランドもの着ないんですが(たまにルコックくらいかな)、もし装うのであればどちらかで言えば統一派です。

もしくは一つだけ着て、あとはノーブランドのほうがその一つが際立ってナイスなんじゃないかなぁと思いますが。。。

www.stelliter.info

上から下までバラバラより、全部アディダス、全部ナイキのほうが個人的にはカッチョええと思う。

 

ま、趣向はいろいろです。