バイフェイズ→そうだ、鰤男(ブリオ)がいたじゃないか

こんにちはstelliterです。

 

先日の記事。

www.stelliter.info

どんだけガット切れないか企画立ち上げに際し、選定したガットはバイフェイズでしたが、ふと思った。

 

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

そうだ、俺には昔の戦友、鰤男、、、いや『ブリオ』があったじゃないか。

www.stelliter.info

 

このブリオ、非常にコスパに優れたマルチ。

どこかしこのショップやネットクチコミでも『あらゆるガットの中間に位置する優秀なガット』と評価も高い。

なにより私、大好きでした。

 

ミクロスーパーならぬブリオも世のスタンダードストリング候補であると。

 

ガットがいつ切れるかどうかの企画もそうだけど、、私的にはもう一回、ブリオ好きになっちゃうか具合も気になる(笑)。

あとちなみに👆写真のとおり、最近ピュアドラツアーからまたまた一転して飛ばないツアー系のちょっと古いラケットに変更したstelliter。

 

2012年 ブリヂストン X-BLADE 315

 

まあこのラケットについてはまた機会があったら感想を。

まずは鰤男くんの持ちに注目。