『ガット切れない自慢』企画:二週間経過後のブリオくん

こんにちはstelliterです。

 

最近開始した『ガット切れない自慢』企画。

www.stelliter.info

 

まあ数か月は持たせる自信アリってとこでして。

そして使用し始めたガットもご紹介しましたね👇

 

www.stelliter.info

相変わらず最高の使用感。

 

で、張り上げから二週間ほど経過した劣化具合はどうなんだと。。。

👇これです。

f:id:stelliter:20220627194959j:image

 

ニューボールの塗料が付いただけでまったくほつれてくる気配なし、、さすがはソフトタッチのstelliter(笑)。

 

むしろですね、、👇



50ポンドねらいで張り上げたものが二週間で7ポンド強ダウン。

もう少しイイんじゃないかなと予想していたテンションダウンのほうが気になるかも、、、いやまだマシかこれくらいなら。

 

でもブリオくんの耐切断性能がなかなか優れもの。

なので先にテンションダウンが気になって切れる前に張り替えたくなりそうだけど、、、

 

企画のため我慢します、さ~てまだまだ使いまっせ。