『ガット切れない自慢』その後進捗:ブリオと共に1か月生活

こんにちはstelliterです。

 

『ガット切れない自慢』企画のさらにその後。

www.stelliter.info

 

張り上げから1ヶ月ちょっと経ち、状況はどうなんだと。。

👇️


f:id:stelliter:20220715080305j:image

まったくほつれ無し。

もうこれさぁ、、半年くらい切れないんじゃネ??っていうくらいの手ごたえがある。

いくらソフトタッチが身上のstelliterとはいえ、大人の力で打ってるガット劣化進捗とはとても思えないでしょ?

週に5日以上はコートで打ってるってのに(笑)。

 

あと、もう一つの関心事、テンションダウン具合はどうか。


f:id:stelliter:20220715080421j:image

うん、、、イイね👍

  • 張り上げ時49.9ポンド
  • 2週間後42.2ポンド
  • そしてさらに2週間以上経過の今40.7ポンド

安定してきた、この辺りでビタっと。

 

俺、F1レーサーならピットイン→タイヤ交換無しで全レース走りきれるな🏁

やっぱりブリオはいいガットだ。

もう1ヶ月後をお待ちくださいね。