ダメだこの『ガット切れない自慢』企画、、皆さんの参考にはならないね・・・

おはようございますstelliterです。

 

今日は関東、あいにくのお天気。ほとんどの皆さんがオンコートは難しいでしょね。

 

さて、『ガット切れない自慢』企画の続、、いや最終稿にしようかな。。。

www.stelliter.info

だって前稿からさらに1か月経過、、、つまり2か月経ってもさぁ。。

 

切れない、ほつれさえしない

f:id:stelliter:20220812213009j:image

ブリオはナイロンマルチにしては耐久性がイイとは言われてますが、それにしたって劣化しなさすぎ。

というか俺が劣化させなさすぎ。

如何にスピンをかけない、ボールに厚く当て、ガットに負担を与えすぎていないか。

この追加の1か月でもすでに何十セットこなしたんであろう、、、オフに大会に、読者様との対戦に。

 

ということであまりにも皆さんの参考にはならないということでね。

せいぜいテンション維持くらいか、、、じゃあ数値の方だけ見てお帰り下さい。

ちなみに張り上げ時49.9ポンド

2週間後42.2ポンド

1か月後40.7ポンド

 

そして今回は張り上げから計2か月後のテンション測定

はい、、計測写真👇️


f:id:stelliter:20220812212645j:image

下げ止まったねおそらく。

まあそんだけブリオは

『切れない、テンション維持良し、価格も安い』

の三拍子揃った良ガットという企画にすり変わりました。

ちゃんチャン、と。