そろそろ来いよ、対戦希望読者さん

こんにちはstelliterです。

 

今年になって何度か読者様とお手合わせいただけました。

www.stelliter.info

www.stelliter.info

しかし、、それ以降音沙汰なし(笑)。

 

おそらくですが、あまりお問い合わせいただけないのは、

  • 連絡とるのめんどい(んなことないよ、大丈夫だよ)
  • もしかしたら怖そう、イヤなヤツそう(過去記事読んでよ、少なくともコワそうではないよ?)
  • 家遠い(それはあるかも)
  • たぶん弱そう(まあその通り)
  • そもそも読者が少ない(これが最もな理由だろう)

特に後半2つが最大の理由だねきっと。

 

もっとお相手いただきたいな、

 

というか他のテニスブロガーさんって読者さんと対決!なんて企画やってんのかしら、俺だけってことはないんだろうけどさ。

 

まあこのまま終焉を迎えたとて、これまで何度か読者様にお相手いただけたのは自分のテニス人生にとって最大の財産の一つ、嬉しかったもん。

 

もうね、男女問いません、、

迷わず来いよ、来ればわかるさ(俺のショボさがね)

ブロガーやってるうちに来てくんないと、、、待ってます~