テニスブロガー同士で対決したいぞ

こんばんは、訳あって少しほろ酔いのstelliterです。

 

読者様と絡みたいというのは前からお伝えしていた話。

www.stelliter.info

しかし、今度はさらに欲が出てね。

 

テニスブロガーさんとお手合わせしてみたいなーなんて。

 

過去にテニスブロガーさんと絡ませて頂いたとなるともうこの御方を除いて他にない。

tylertennis.hatenablog.com

私的にはテニスブログ界において天上人。

まあこの人は置いといてさ。

 

男も来いよ、舞台はいつでも整えっから。

ブログ村なりなんなり拝見するに、ジュニアテニス・ソフトテニス以外でも、結構俺と同じような立ち位置のブロガーさんもいらっしゃるよう。

俺はそうそうに無理ゲーとブログ村から撤退したけど。

 

まあおそらく最弱の部類に属するであろうstelliter、しかし言うのはタダなんでね。

 

お住まいの地域などいろいろ諸条件あるでしょうけど、よかったらいかがです?お手会わせしましょうよ、ちっとはネタになるかもよ?

 

俺がポコスカに負けちゃったら(まあ間違いなく負けるだろうど)、一応体裁及び精神衛生の浄化目的で最後は腕相撲でケリ着けようや(笑)。

 

ダメ元に決まってっけどお待ちしてまーす。