読者様との対戦決定

こんにちはstelliterです。

 

先日読者様より対戦希望の直接メールをいただきました。

www.stelliter.info

で、問題となっていたコートもなんとか確保しましてね。

f:id:stelliter:20211217062603j:plain

今回は読者様の緊急一時帰京であるため、『なんとなくこの辺り』でというのではなく、とてもピンポイントに『〇月〇日、、できれば〇時あたり』というピンポイントな日程であった。

さすがに今からおさえるのは難しいかなーと思いましたが、そこはstelliterの無用な顔の広さを発揮しましてコートをカツアゲ(笑)。

いやウソウソ、ちゃんと

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

すいませぇ~ん、○月○日なんですけどいただけませぇ~ん??

と届く手を広げに広げ丁重に交渉、、虎の子の一枠ゲット。

読者さまにも早速連絡しましたところ大喜びくださいました。

 

さてさて舞台は整った。

f:id:stelliter:20211217062423j:plain

後は如何にボコられないように頑張るかだな、、難しそうだけど😅