ダンロップさん、マジ考えた方がいいよ:セントジェームスはもう要らんだろ

こんにちはstelliterです。

 

先日参加させていただいたオフの主催者さん、ご使用のボールがセントジェームスだった。

 

この日のコートコンディション、蒸し暑かったし、ほーんの少しだけ湿り気味だったけどビタビタってことはない。

ちゃんと終了後ブラシ掛けできる程度に乾いてましたから。

 

なのにね、ニューボール使用開始15分も経たずにフェルトのケバケバっぷりがハンパなかった。

(👆写真撮る時間なかったけど、いきなりこんな感じになった)

 

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

久しぶりに使うたけど、、、、酷い💦

以前は硬いボールが大好きでしたが、昨年の大会でFortを使用した際、結構感触良かった。なのでセントジェームスもアリかなーなんて思ってたんですが。。。

 

これはないわ

 

この状態になったらホント跳ねない飛ばない。

オフ開始一時間経過して再び新球を出されてその時はまた弾むのですが、あっという間にまたケバッケバ、そしてもっさり。

 

あのねぇ、、愛するダンロップさんだから敢えて言うけど、もう練習球はHDオンリーでイイんじゃないの?

 

で、プロダクト減らして生産を集中出来るんだからその分ちょっと安くして(笑)。

 

まあ、『安くして』はともかく、これほど低品質なセントジェームスがHDより高いってのがようわからんわ。

 

ダンロップさん、一考ください。