ガット切れて帰っちゃった💦

こんにちはstelliterです。

 

今日ご参加下さった方。

ラケット1本でお見えになり、開催後半でガットが切れて帰っちゃった💦

1セット目をいただき、もうちょっとで2セット目も獲れるとこだったのでちょっと残念でした。

次の枠の方が来るまでまだ30分残していたし。

 

この方、ガットが切れた後

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

ラケットありますか?

と私をあてなされたのですが、たまたま私もラケット1本しか持ってなかったので。。

でも人のラケットで戦ってもねぇ、、、条件変わっちゃった中で勝たせてもらってもあまり嬉しくないし。

 

まだオフだからいいですが、大会だと目も当てられませんね。

やっぱ『just in case』に備え2本持ちは必須ですな。

 

www.stelliter.info

ま、俺はそうそう切らさないけどね👍