俺のプレー振り返りは反省ではなく、『今の、、どんだけカッコ悪かったかな、、』の確認

こんにちはstelliterです。

 

以前に👇️の過去記事にて、『ミスした後の素振り』について触れました。

www.stelliter.info

 

ついつい皆さん、とってしまう行動ですね。

  • こう振ればよかった
  • こうやってあそこを狙えばよかった
  • もっとスピンをかけないとなぁ

一つ前のプレーを(特にミスしたとき)振り返り素振りをもって反省、、普通はこうでしょう。

 

これら行動、記事内にて私はほぼやりませんとお伝えしてますが、たまにやっちまう時があることに気付きました。

それはねぇ、、、

今の俺の所業、、超カッコ悪くなかった??

どんだけダサく見えちまったかな、という心配です(笑)。

 

たいていはミスショットのあと、少なくとも『イケてるスイング』ではなかったことは百も承知。

 

なので、

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

だ、誰もみてなかった?いや見られてたにしてもどんだけカッコ悪かったかしら、、💦

のほうにフォーカスしてしまう。

 

まあ元から『なんちゃってテニス』しかできないから、決して見栄えするわけないんですが。。。

 

一応ボクも男の子なんで、ちょっとは外見も気にするんです(笑)。