弱小テニスブログ『あ、500記事超えてました🙏』

こんにちは、、いやおはようございます。stelliterです。

 

またもですが、気がつけばとなりました。500記事投稿に到達です。

f:id:stelliter:20210629071658j:plain

 日々訪れてくださっている方々、、ご新規様、、本当に最大の感謝申し上げます🤗

 

『あ~そろそろだなぁ』とは思っていたんですが、またもここのところ失念しておりました。

まあ毎日書いてりゃいつかは届く。

ただ、『あ、通過してたわ』ってだけですね、特段感慨深くもない(笑)。

 

500記事書いてこれまでのアクセス数とかはもうイイですね、、、、他のブロガーさんの数字見ているとスゴイなぁと思うし、恥ずかしくって晒せもしない😅

 

先にお伝えしておきますが、変わらずテニスの近況くらいしか発信出来ない。

f:id:stelliter:20210629071810j:plain

例えば次のウィンブルドンがどうだったとか、オリンピックがどうだったとか、そんなのニュース読みゃいい。

こう打てば勝てるよ、とか最強戦術などなおさらです。視点とか見解も著名なテニス先人達がすでにゴマンといます。

 

私にできるのはせいぜいどれくらいズッコケられるかくらい👍


今後も、、、くだらないことだけ書きますよ、ていうかここ最近は加速してくだらないことしか書いてない。

そうだなぁ、、、

これから何となく書いてこうかなという候補(シャレ含む)
  • ブログからの対戦相手募集そして結果報告(お相手が許すなら。これはやりたいですよねぇ)
  • 相手と大乱闘になった(問題だけど、チョット面白いですね💦)
  • 新団体設立(シングルス特化集団ね。前から考えておりますがムズかしいかな、、、)
  • 50代からの肉体改造(テニス関係ねぇやん)
  • 読者はあまり知らない、stelliterの腐りきった人間性暴露(なおさらテニス関係ねぇやん)
  • そうねぇ、、、でもしようかしら💛(もはやテニスブログですらない)

こんなところ。。。。

万一、、万一どっかの小規模大会で優勝でもしたら、、、嬉しくってアゲちゃうかも🤩

 つーかそういうのたぶん無理だからボク。

 

もう少々お付き合いくださいね。