2022-02-10から1日間の記事一覧

読者さんとの対戦パート2その③:共感を得られる喜び

こんにちはstelliterです。 お二人目の読者さんとの対戦、最終稿。 今日は仕事もテニスもなかったからね、、、今夜のうちに締めときましょう。 www.stelliter.info www.stelliter.info 終了後、少しお話いただけました。 Oさん、離島からお越しいただけたの…

読者さんにお会いする唯一のデメリット(デメリットなの??)

こんにちはstelliterです。 今年に入り、読者さんと何度かお会いし対戦をさせていただくようになりました。 (第一弾最終稿) www.stelliter.info (第二弾最終稿) www.stelliter.info で、ふと思った。 『読者さんとお会いすることによるデメリットはある…

読者さんとの対戦パート2その②:なぜか『お巡りさん登場』&結果

こんにちはstelliterです。 読者さんとの対戦パート2、つづき www.stelliter.info ゲーム開始前にもう一つ、Oさんからコメントいただきました。 Oさん おそらく私もKさん(←俺ね)と似たようなプレースタイルですよ そう、この段階で ん~、苦手で厄介なシ…

緊急休業とリモートワーク

おはようございますstelliterです。 ガッツリ8時間寝ましたで 本日の降雪状況が、2,3日前からの予報にもあったように相当甚大なものであるとされていたことで。 本日弊社は関係各所に通達し緊急休業を決定いたしました。 っつーか、私が上(経営陣ね)に…