雨の日は雨絡みのテニス記事が読まれる

こんにちはstelliterです。

 

予想外の時間から雨が降り始めましたね。

私の方も朝テニスはもちろん中止となりました。ハードコートだったしね。

 

雨の日になると雨絡みのテニス記事が読まれる。きっと皆さんお調べになるから。

 

  • 何時に雨あがるんだ?
  • オムニであったならやれるべ
  • さて、どのタイミングで中止にすっか
  • 降ってても一緒にテニスしてくれる人いるかな?俺はやりたいんだけど
  • 逆に、ちょっとでも降ってたらアタシやりたくないんだけど。。。中止になる相場(w)ってナイの?

 

こんな風に思ってつい、『テニス 雨』みたいな感じで検索かけるんでしょうね。

 

www.stelliter.info

www.stelliter.info

 

stelliterの過去記事も雨に関しては意外に検索されるようで、必ずトップページ(一枚目ね)にはあがってくる。

だから雨で中止の場合、ボクも皆さんと同じくして家で残念な時間を過ごすことになるのですが、その雨絡みの検索流入が一瞬だけ増えることが唯一の心の落ち着け所(笑)。

 

さて、明日はやれるかな。。