雨予報の前日、雨の日テニスの関連過去記事に需要あり

おはようございますstelliterです。

 

今朝は雨、、、

というか前日からず~っと降り続いてますが☔

 

傾向として翌日が雨予報の場合、、

www.stelliter.info

www.stelliter.info

www.stelliter.info

 

👆このあたりの記事にアクセスが集中する。

ご覧いただく皆さんの心境としてはどうなんでしょう、、

俺としてはちょっとくらい雨降ったってやる気満々なんだけど、どれくらい降ったら中止なの?中止にした方がいいのかな

とか

雨さえあがってりゃやれる。。。でもコート状況どうだろ、、、ぬかるんでるかも

このように考え、ついスマホに手が伸びたところ、皆さんの検索結果のほんの隙間に当ブログの記事が目に入ったというだけ。

 

ついつい見てくれちゃうんですね、ありがたい。

 

大丈夫よ、多少雨降ったってやる気さえあればやれるさ、、、、まあお相手のやる気も必要だけど。。。

怪我とかしない程度にね。

 

だから迷わずコート行けよ、行けばわかるさ。