こらニューバランス!やっぱ劣化早いね。。。

こんにちはstelliterです。

 

1月後半に購入したニューバランスのテニスシューズ。


f:id:stelliter:20240318165028j:image

www.stelliter.info

 

ちょっと履き心地が普通のスニーカーっぽく柔らかくて、なんとも言えないけど不都合もない。なので履き続けていたんですが。

 


f:id:stelliter:20240318165242j:image

もうアウトソールに隙間がパカッと。

剝がれかけてきてる。

 

わずか一月半でこうも劣化すっかねぇ。

使い方(ンなもんあんのか?)が悪いのかしら。臭くならないように毎回日干しとかしてるんだけど、それが却って良くないのか。。。

 

昔のシューズ記事内でも書いた、うちの地元の兄さん(←テニスの兄さん)が言ってた言葉、、

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

ニューバランスのシューズ買ったのはいいんだけど、速攻でダメになったよ

ホントの話でしたね。

 

言うこと聞いときゃよかった。

いや、まだしばらくは履けるだろう。