2021-09-19から1日間の記事一覧

好きな人に『何のスポーツやってて欲しい』か嫁に質問

こんばんはstelliterです。 本日3度目の極短記事発動 我が家での会話 俺 この質問前にしたっけか??キミ、好きな彼氏にやってて欲しいスポーツ(球技としましょう)ってなに? 嫁 え、前に聞かれたっけか。。なんだっけ (ずいぶんイイ画像使わせてもらって…

ゴールデンタイムにコート空いてるなんて。。。

こんにちはstelliterです。 各所用を終え、家内のワクチン接種の付き添いに来ています。 そして接種会場そばにある地元のコート、、ここは地元にしては駅近でかなりの人気コート。 キレイなブルーオムニ(最近張り替えたばっか)でしよ。 なのにこの日曜午後の…

ピーカン過ぎでしょ☀️

こんにちは。 いまコート到着、、そして現在気温30℃ あのねぇ、、、前日差にも程があるやろ。。。 さすがは埼玉、、アイラブ埼玉 早くも背中が暑い🔥 テニスもこれくらい燃え上がって参ります☀️🎾

ニューバランスのテニスシューズってどうなん?

おはようございますstelliterです。 いや~寝た寝たもう、、、、熟睡やわ昨夜は 失礼しました。 昨日はインドア以外でテニス出来た方は極少数であったことでしょう。 私も午後は外出しましたが、どこへ行っても雨・あめ・アメ、、、体調崩すわ!ってくらいイ…