ニューバランスのテニスシューズ、、あれれ??

こんにちはstelliterです。

 

オムニ用シューズがヤれてきて、先日新しいのを購入しました。

大体3~4か月に一回交換って感じのペース。

 

前から気になっていたニューバランスのこちらをGET。



オーソドックスなstelliterカラー(?)のブルー基調。なかなかカッチョいい。

f:id:stelliter:20240125221048j:image

もはや性能とかどうでもよかった。

基本ミズノが大好きなんですが、たまたま魅力的な価格帯のが見つからなくて、他をあたってたら抜群に見た目が気に入ったので。

 

で、3回ほど使用したのですがその感想は

 

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

なんか、、、普通のスニーカーでテニスしてるみたい👟

 

こうですね(笑)。

悪いってわけではないし、アウトソールのパターンが効いて、ある程度砂も噛んでくれる。


f:id:stelliter:20240125221114j:image

しかし履き心地と柔らかさっつーのがどうもタダのスニーカーのように、フワッフワフしている。

 

テニスシューズ独特のカカト周りの剛性感が希薄。

こういう作りもアリなんですかね。。。

 

まぁしばらく使ってみますよ、とにかく見た目はグッドだし、何よりもう買ったんだから。