ブログ終焉近づく、、、

こんばんはstelliterです。

 

11月に入りましたね。

 

先日お伝えしました、

『どっか一日、アクセス数2000オーバーを記録すること』をブログ継続条件、出来なきゃ即終了。

www.stelliter.info

その後どんな感じよ、、、と言ったところ。

 

いや~笑っちゃうほど達成できていませんね、、、むしろ遠のく一方。

 

テニスの調子は悪くないんだけど、両立するってのは中々難しいですな。

自分なりにここまでやってきましたがここらで終焉し、本筋のテニスに集中しろってことなんスかね。


f:id:stelliter:20221104181745j:image

しかしそれも縁かしら、なんて思ってます。

 

さて、残り二ヶ月を切った。

結果は神のみぞ、いや俺も半分はウスウスわかってるぞ(笑)。

 

皆様の強力な集中アクセス、、、無理なさらない程度に期待してます😁

イイ記事書ければいいんだけどね。

 

良い週末をお過ごし下さい。