前日の雪:今日はテニス出来るんだろうか???

おはようございますstelliterです。

 

昨日午後以降の雪、、大変でしたね。

f:id:stelliter:20220106223518j:plain

都心では4年ぶりの警報が出たそうで。

まずは安全に通勤通学いただきたいもの、、なんなら無理して行くな、休めっつーの。


なんだか昨日は関連して色々と

『テニス 雪』

とかで検索くださったのか👇の過去記事に結構アクセスが集中しました。

www.stelliter.info

大した事まったく書いてないのに(笑)。

 

さて、明けて本日。おそらくコートには絶対雪が残っているはず。

気になるのはもちろん、今日テニス出来るのか。

f:id:stelliter:20220106223444j:plain

 

皆さん気になるところ。きっと各管理事務所に連絡し、、

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

今日ってテニスコート使えそうですか~?

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

除雪とか整備って行なっていただけているんでしょうか?

という問い合わせが殺到することであろう。

 

f:id:stelliter:20220106223955j:plain
係員

ったくリンリン☎リンリンうるせぇなぁ

、、とかなんとか係の方も思うかもね。

使える・使えないはどっちでもいいとして、遠くからコートにいらっしゃる方もいるはず。

なので少なくともHP上でしっかり最新情報の更新を行なってくれれば余計な行動をとらなくて済むのですが、そうでもない市・区もたくさんある。

そこまでリアルタイム発信できないのも無理はないかも。

 

最もやっかいなのはやっぱり現地確認を促されたとき。

f:id:stelliter:20220106224619j:plain

直接コートに来て判断してくださいねって回答。

 

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

いやいや、パッとみたらわかりまっしゃろに、教えてくれたらよろしいやん

とかね。

 

まあしかしその除雪状況で『やれる・やれない』の認識も人次第。

あとは運営側の判断(使っちゃダメ、みたいな)もあるだろうし、単なる係の人に尋ねんのもいただけないのかな。

f:id:stelliter:20220106223554j:plain

さて、、stelliterの本日は如何に。。。ナイターだからそれまでの時間、だれでもいいから除雪整備やっといてくれたら嬉しいな。。

 

お駄賃弾むから、、ね。