読者さんと再戦後編と対戦希望告知

こんにちはstelliterです。

 

さて、読者さんと再戦前編に引き続き。

www.stelliter.info

2セット連取で始まり、このままピシッと締めたかったんですが。。。

 

最後になったセットはポコスカにヤられ2-6で持ってかれました。

余裕なんてあるわけないし、全部取るつもりだったのにあっさり落とした。

まあそこまでのセットもめちゃ拮抗していたし、Oさんジャッジもクリーンだし互角としか言いようがない。たまたまもらえただけでした。

 

対戦としては初対戦の時同様セットカウント2-1、、、まあなんとか今回も最低限仕事出来た、、、なんとかだな。


前回お越しいただいた時にもお伝えいただけたんですが、とにかくオフ界隈の人間には突き刺さるブログでいつも楽しく拝見下さっているとのこと。

 

ほんとありがたいですよねぇ、こういうお言葉は。

まあその、、、アクセス数はまるっきり突き刺さってないですけど💦

 

あとの会話はすべてオフ・大会情報、そして『試合感・勝負感』に関することに終始しました。

お互い強い弱いとかそういったことは度外視、しかし勝負に関する視点は相変わらず、Oさんとは大いに共通点があり盛り上がりました。

 

しかし今思えば何故かまったくギアに関する話などしなかった(笑)。

道具なんてなんでもいい、後回しって感じね。

遠方からお越しくださりありがとうございましたOさん、、三度目もあるよ。

また待ってます。


他の読者さんもぜひ個別にメールください、対戦お待ちしております。

老若男女問わずです。御呼ばれでもいいなぁ、お伺いします(関東近県ならばね)。

 

楽しんで笑顔で帰っていただく自信だけはある👍

 

もしあなたが僕にとって強すぎたら、、、

残り時間は漫才でもやりましょう🎙️