こんにちはstelliterです。
昨夜、当ブログの読者さん(Oさんとしましょう)と対戦。こちら様とは今回で3度目の対戦となりました。
そういや読者さんとナイター対戦は初だったな。。。
この日はちょっと開催時間が短く、1セットしか行えませんでした。
で、先に結果をお伝えしますが、stelliterの2-6完敗。
ついに陥落したという感想です。
いや、陥落なんて大袈裟です。現にこれまでもOさんには何度かセットを落としてます、4勝2敗ってとこでした。
しかし今回の1敗は10敗くらいに感じました。
始まってからすぐに気づいたのは、3度目ということもあり『相当慣れられた』ということ。
先日記事のロブしかり、前後への揺さぶり、強打。
『あ~、大したことなかったな~stelliterも』と思われても仕方ないくらい実力的に差を開けられたと感じる敗戦です。
まぁ実際大したことないけどさ💧
読者さんとの対戦ってのは毎回本当に緊張します。
常に、
『どんな試合よりも絶対に負けてはならない』
という気持ちでコートに向かっています。
大抵は遠路はるばるお越しいただくのだから一応は楽しみにしてくださっているはず、その期待を勝手ながら一身に受け止めさせていただいているもので。
負けることなんて日常茶飯事です。しかしそれでは済まされない、それくらい言葉も出ない負け。たぶんOさんも私の様を一番傍で見て感じ入ったかと思います。
まぁ負けは負け、どんだけ悔しがろうが覆ることはない。それが出来るのは未来の話。
今度は私が追いかける番ですな、また対戦いただきたいです。
あ、他の読者様もぜひメッセージいただきたいです、老若男女問わずです。
もうボク賞味期限切れちゃいますから。