読者さんと対戦パート3決定

こんにちはstelliterです。

 

stelliterが読者さんと対戦させていただく企画。

www.stelliter.info

www.stelliter.info

www.stelliter.info

 

第三弾がめでたく決定。

昨夜いただいた連絡から即決勝負にこぎつけました(笑)。

さて、第三弾と銘打ったのは、直近お相手いただいたのは再戦でしたので。

ですので今回は3人目の読者様(タイラーママ入れたら4人だけど、おっかない先輩はもはやオーバージェンダー枠だから)。

 

しかしねぇ、、またまた遠方からお越しいただけることとなりました。

 

こちらからお伺いも考えなければいけないのですが、ちょっと甘えて

『YOU東京来ちゃいなよ』とのお願いに快諾くださった。

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

し、忍びねぇなぁ💦

f:id:stelliter:20200612223414j:plain
読者さん

構わんよ

ってね。

 

ところでプロフとかはいただきましたが、年齢はお伺いしなかったなぁ。かなりお若いと想像しているけど、どんな感じの方なんだろう。

 

今度こそ負け越すか、それともまたも何とかしのげるか。

それよりなにより楽しみさ👍

 

とにかく素軽さが売りのstelliter、時間と場所は既に整えました。

続報をお待ちくださいね。