このスライス指導はどうなんだ????

こんにちはstelliterです。

 

いつも楽しく熱い動画を配信されている吉田伊織選手。

最近の彼のオーストリアでの奮闘ぶり、素晴らしいですね。

 

しかし直近上がった👇の動画。

www.youtube.com

スライス指導をメインターゲットにした動画なんですが、皆さんごらんになりました?観てないか。。。

 

なんかねぇ、、、伊織くん自身も思いっきり戸惑っちゃってる(笑)。


伊織くん

な、なんじゃこの練習方法💦

みたいな。

 

スライスなんか感覚ショットの際たるもの。

しかも伊織くんもスライスは苦手ではないと来たもんだ。

別に教えてほしいとも思っていないんだもん。最後までちと納得いかない感じだったのが笑えた。

いや本人非常にまじめなんで笑っちゃいかんな。

 

最近の伊織くん、非常に大人になられてね(実は最初から大人だったのかな)。

一応教えてくださったコーチの顔も立てた形で、

「ちょっと、、、難しいけど今後もトライしてみよう」

なんて言葉で締めてらっしゃいましたが。。。

 

ほんとにヤんのかなぁ(笑)。

 

彼には他にも強力なフォアハンドやハートといった武器がたくさんあるしね。

 

でもまだまだ楽しみにしてます。