『テニスしかしてない人』と思われてるstelliter

こんにちはstelliterです。

 

最近、よく来てくださる常連さんからお誘いメールを数回いただいておりまして。

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

〇月〇日、○○コートで〇時からやるんだけど、Kさん来ない?

 

偶然からか、私も所用が何件かございまして、ウチ一個は年甲斐もなく資格試験の検定日と重なったり。

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

せっかくのお誘いなのに申し訳ありません。

と心苦しくもお断りさせていただいた。すると、

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

そうなんだ~了解しました。資格試験ですか、、、Kさんてっきりテニスしかしてない人と思ってた(笑)。意外ですね、頑張ってください。

だってさw。

 

テニスしかしてない人、、、、いやいやいや何より大前提に仕事してますがな。

 

頭のネジ外れた開催数(中止にしたのも全部含めるとね)から、そのように印象付けられちゃうんでしょう。

実際は全部開催出来てるわけじゃなく、参加希望者さんのお好みに応じて、開催形態を変えたもの何枠か募集して埋まったものから開催決定。他は閉めるという感じにしてます。

 

当たり前だよ、身体一個しかないんだから(笑)。

 

でもこうでもしないとなかなか最近埋まらない、毎日オンコートを実現できないんです。。。

 

でもね、まさか『テニスしかしてない』とまで思われてるなんて、、実に光栄、stelliter冥利に尽きますな。