いきなり躓く連続オンコート

おはようございますstelliterです。

 

ん?なぜ俺はこの時間にテニスの準備もせず、ポチポチスマホで記事書いてんだ?

 

外は昨日に引き続き快晴、気温も非常に快適、そして風もそれほど強くない。


f:id:stelliter:20211003065155j:image

サイコーなテニス環境は揃っている。

 

でもね、、、

魅力的な開催がなかった(して、開催もできなかった)。

 

なんでもいいならないこともなかったが、ここで無理にダブルスとか行っちゃったら、、

 

『・・・やっぱ行くんやなかったわ。。』

 

と大後悔して帰ってくることは目に見えていたので。

 

なので数日前からこの日曜はテニスお休みを決め込み、連続オンコートをいきなり『6』でストップさせてしまいました。

 

いーのいーの、昨日はビンビンに気合いがノッたプレーも出来たから、今日はエネルギー充電。

 

やりゃいいってもんでもないの。

 

というstelliterらしからぬセリフで早朝をしめる。