絶好調『はきはきコール』→調子落ちた『コールすらしない』

こんにちはstelliterです。

 

ここのところ、今まで勝てなかった相手にようやく勝ち始めたstelliter。

中でも、早朝よくお相手いただく、あるお一人。基本不機嫌な人です(話せばいい人)。

 

ゲーム開始して最初の頃はいいんですが、劣勢になってくるとカウントコールの声が凄く小さくなってくる。

そして私が最初のセットを取っちゃった日にゃ。残りのゲーム時間、まったく一言も発さない。ゲームカウントもゲーム内のカウントコールも。

 

www.stelliter.info

www.stelliter.info

ま、要はナメられちゃってんスよボク(笑)

 

気持ちはワカランではないけど、にしたって感じワルーです。

まあこの人に関してはもう慣れちゃったけどね。

 

stelliterも調子激落ちとなるとピリつきMAXとなりますが、さすがにカウントコールはしっかり行なう。

 

聞こえなくて

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

え、、カウント〇ー〇じゃなかったっけ?

みたいに後で揉めるとさらにムカついてくるから、こういうトラブルは避けたい。

 

調子悪かろうが怒り心頭に発していようが、カウントはせなアカンで。余計トラブんで。

人間は実に素直な生き物だ。