やべ、、最近シングルスポール使ってねぇや💦

こんばんはstelliterです。

 

そういえば、、、、

最近シングルスポールをコートにもってきてないな。

f:id:stelliter:20220206203944j:plain

ちょっと立てるのが億劫になっていたと今正直に吐きます(笑)。

たかが1~2分で終了する作業、、しかし一時間の開催においてだと、その1~2分が惜しいくらい。

 

以前、激安えーんど超簡単に作れますよと記事した。

www.stelliter.info

www.stelliter.info

実際にコートでご覧になる方皆さん感心して帰られるのですが、あれからマネしてるヤローも見かけねぇな。

 

stelliterのスーパーご自慢特許ではありますがね。

模倣犯大歓迎、、マネしなさいよやりなさいよ、感心するくらいなら。

 

来週からもっかいやろっかな。