脱中級テニス🎾過去最強に悔しい敗戦を喫した後・・・

ごきげんようstelliterです。

 

さて、今朝のおセンチな内容とは打って変ろうではないか(笑)。

 

先週出場の草トーにて。。

順調にブロックを勝ち進み、準決も問題なくいただいた。

 

で、決勝。

強そうだなぁ(っつーか怖そうだぁ💦)と別ブロックを横目で見ていたその人が決勝の相手だった。

しかしまあ何とかなるだろうと思い、対戦。

順調に5-3、相手のサーブでブレイクポイント。つまりチャンピオンシップポイント。

こっから自分のサービスゲーム含む、計5回のチャンピオンシップポイントをものにすることができず大逆転負け。

こちらも後半ミスは少なかったんですが、お相手もまったくミスしない+各ボールすべて深かった。

でもそれも言い訳に過ぎません。

 

正直、何も考えられないくらいに頭が真っ白になったし、両腕削ぎ落してやりてぇくらい自分を責めました。

 

草トーとはいえ大会で勝つために日々精進しているというのに、この敗戦はまったくもって飲み込めない。。。。

 

先日あっさり勝たせてもらった大会に引き続き、


神様

2大会連続で素通りはさせねぇぞ

とイタズラ好きな神様に背中を引っ張られたかのように。

www.stelliter.info

何事もすっ飛ばしてグングン成長することはない、stelliterらしい立ち止まりっぷりだ。


まあこの日午後には整骨院いって

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

いやぁ~脚スッキリして曲がるようになったわ~😃

なんて言ってるくらいだから、心も重症ではないね(笑)。

www.stelliter.info

 

ケロッとして明日もコートに向かいます🎾