長時間テニス+トイレ無しコート問題

こんばんはstelliterです。

 

さて、明日なんですが五週連続四時間サシシングルスの最終日。

ここはもう慣れたのですか、少しだけ不安要素あり。

というのはですね、、

初めてでなく何度か訪れているこのコート、周りの近くにトイレがないんです🚻

真夏の最中、しかも激熱コート上なので水分はほぼ汗となって体外に出ていくし、そうそうトイレに行きたくなることもないとは思いますが、しかしさすがに四時間ですからちと不安。

しかもサシだから、途中でスミマセンちょっと失礼、、、というわけにもなかなかイカンかなぁと。

ブレイク入れるにしたって車出して近くの公園かコンビニまでいって用を済まさないといけないっていうね、行って帰って結構時間かかる、なんせ地方なもんで(笑)。

 

一枠目と二枠目の間に行かせてもらうか。

まあ、、もよおさないことを願ってます。

 

ところでここ、冬場はどうすんだよって感じですよね。

さすがに真冬の寒い中トイレ行きたくなるだろうに無いんだからここのコート、キッツイ話ですわな。。。

あとは携帯トイレか、、、、(携帯トイレに関してはアホなこぼれ話し持ってるstelliter)。