ドカンとアクセスガタ落ち:Google神に嫌われたか、読者さんに嫌われたか

こんにちはstelliterです。

 

うん、今月に入って当ブログ、アクセス数が激減。

先月まではなかなかでしたが、、

www.stelliter.info

まあ内容が伴っていない、クオリティ低いのは今に始まったことではないので、どうしちゃったのかしらと思って。

f:id:stelliter:20220203211512p:plain

お仲間のブロガーさん、いかが状況でしょうか?


以前にも何度かお伝えしましたが、当ブログは検索流入で約9割が賄われている。

www.stelliter.info

なのでGoogle神に依存し切っているんですが、それにしたってほぼ三分の二くらいまでは落ち込んだ。

 

グーグルさんに嫌われたのか、それとも単純に飽きられてしまい、読者さんに見捨てられたか(笑)。

 

まあ、、、いいや。

明日からもまた頑張ります。