最近『過去記事』でメシ食ってない:『お?俺も少しはいっぱしのブロガーになったか?』

こんばんはstelliterです。

 

タイトル通り、最近『過去記事』でメシ食ってない。

f:id:stelliter:20220122203041p:plain

いやもちろんメシは食ってないけど(あたりまえ)、ここのところ、比較的最近の投稿でもアクセスを集められるようになってきた。

 

う、、うれしい😿

 

これはさぁ、、、固定ファンが付いてきたって思っちゃっていいわけ?ちょっとはいっぱしになったってワケ??

だって検索流入90%超えのブログっスよウチの。

f:id:stelliter:20220122202955j:plain

 

つまり、一見さんが1年以上前の過去記事に訪れて下さるアクセスで一日を占めていた。

しかし検索流入されるようなSEOなんてこれっぽっちも考えられていないブログ構成(タイトルとかHTMLのタグとかね)。

だから、めちゃアクセス少ないことには変わらないんだけど💦

 

今年でたぶんもうテニスブロガーやめるだろって言ったばかりなのにねぇ。。

www.stelliter.info

 

ま、寝る前(やめる前)にいい夢見ろって言ってくれてるわけね?(笑)