な、、なんなのさGOOGLEさんよぅ、、、この浮き沈みの激しさは

こんにちはstelliterです。

 

今月に入り、アクセスが好調でした。

こんなチンケなブログを訪れて下さるなんて、、、

 

日頃より最大の感謝申し上げます🙇‍♂️

 

5日前?など自己最高アクセス数を更新。

(単位は載せないよ、恥ずかしいから💦)

 

過去に『はてブ砲』というチート風を最大に受けた時の数値をほぼ検索流入のみで上回ったのだから、ささやかながら嬉しかったです。

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

や、、やった。俺もちっとは知られてきたんやな。まあ今年で終わるんだけど(笑)

なんてね。

 

しかし、、喜んだのもほんの束の間。

 

何なんダヨ、Googleさんよぅ、、、

 

www.stelliter.info

 

まあ日々アクセス数なんて波打つのはわかっているんですが、半分以下なんて(笑)。

 

真面目に更新してまっせ俺?

サラリーマン兼弱小アマチュアテニスプレーヤーが、ナンチャッテ記事とはいえ一日2投稿ペースも守ってるんよ?

いや、大して真面目でもねぇダロお前

などと一瞬にして見破られちゃったのかしら。

 

いや~水物だわ、、ブログの需要って(>_<)