ブログのアクセスってのは『波打つ』

こんにちはstelliterです。

 

最近のブログのアクセス数。

 

は、、明かさない(だって恥ずかしいくらい少ないから💦)

 

しかしですね、、やっぱ波打つもんですね。

f:id:stelliter:20220114121458p:plain

(👆こんな感じ、アナリティクス)

 

別に最新記事にアクセスが集中しているってわけでもない。

過去記事のほうが数稼いでいるはずなんで、それほど毎日更新が役に立っているわけでもない(それでもせっせと毎日なにかしらくだらないことを投稿しておりますが)。

ということは日々のアクセス数がそれほどバラつくわけもないとおもうんですけどねぇ。。

 

サチコン(サーチコンソール)のサマリーなんかもっとでこぼこ。

f:id:stelliter:20220114122029p:plain

わからんわ、ホンマ。

 

皆さんがお暇な時間に訪れてくださるわけですが、その時間、いやその日だってばらつきはあるから、自然とこうなるんでしょうけど。

 

どうでもいいことでした~